FC2ブログ
24 2018

バニラエアのキャンペーンで桃園空港MRT片道券ゲット!

バニラエアで成田から台湾に行く人に向けてキャンペーンが行われているというのをツイッターで知って、さっそく利用してみました!

内容は、2018年9月1日~11月30日の間、バニラエアの成田→台北(桃園)空港を利用する人が、第3ターミナルにある「Vstore」で500円以上買い物をすると、桃園空港MRT片道バウチャーがもらえるというもの。
キャンペーンページへのリンクはこちら。

別にこのキャンペーンのためにチケットを買ったわけではなく、たまたま9月に成田→桃園へと向かうバニラエアのチケットを持っていたのです。

普通に桃園空港MRTに乗ると片道160元(約587円)するので、元々乗る予定だったらお土産買っていくほうが得だなぁと思って。
というわけで、お土産を買ってバウチャー貰いました!
会計の時に、航空券を見せればokみたいです。

バニラ1

700円ちょっとのお菓子を購入。
小さなショップなのでお菓子の種類は少ないですが、普通に東京土産は手に入ります。

バニラ2

ページを開くと路線図が。
日本語の説明も書かれています。

バニラ飛行機

購入が済んだら出国手続き等を済ませていざ飛行機へ。
バニラエアはもう何回も乗ってるのですが、日本語通じるのが安心だなぁと思います。

バニラ3

成田からであれば、だいたい3時間半くらいで到着。
さっそく桃園空港MRTの窓口へと向かいます。

バニラ4

手続きはびっくりするほど簡単で、このバウチャーを持って窓口行ったらすぐにトークンをもらえました。
びりっと表紙を破って路線図の部分とトークンだけもらっておしまい。

パスポートも表紙を見せただけで、中を確認されることもなく非常にあっさりしていました。
もちろん、このトークンで普通に台北駅まで乗っていくことができましたよ。

この期間中、バニラエアで成田から桃園に向かうならすごくお得だなぁと思いました。


ランキング参加中です(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment