FC2ブログ
15 2019

ステーキランチが150元(約525円)!台北MRT景美駅近く「人从众」

先日、台北MRT景美駅近くにあるステーキ屋さん「人从众」に行ってきました。
ここはランチステーキがとてもお得なのです。

ステーキ

場所は景美夜市があるエリア。
お昼はほとんどの屋台が閉まっていました。
階段を上がった二階にお店があります。

ステーキ3

メニューはこんな感じ。
ランチタイムは左真ん中にあるメニューの、上から4つが150元(約525円)となります。
サーロインステーキ、厚切りトンカツ、鶏もも肉、タラフライの4種類。

私は沙朗牛排(サーロインステーキ)を注文しました。
そしてこのお店の嬉しいポイントは、お肉を頼むとご飯、トースト、飲み物三種類、スープ、デザートが食べ飲み放題に!

飲み物は紅茶、ミルクティー、蜂蜜ウォーターの三種類、デザートはこの日は仙草ゼリーでした。
スープはおそらくコーンスープ?具もたくさん入っています。

ステーキ2

こちらがお待ちかねのサーロインステーキです。結構大きい!
添えられているパスタの量が意外と多くて、これだけでもそこそこお腹が膨れるなと感じました。

ステーキ4

焼き加減は3分、5分、7分、全熟から選べるのですが、私は7分で注文しました。
お肉も柔らかくて普通においしいです!
もちろん高級肉と比べれば味は落ちるでしょうが、この内容で150元だったらコスパ高すぎだと思います。

台北でステーキをお得にいただきたい、という時におすすめのお店です。


ランキング参加中です(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

お名前.com
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment