FC2ブログ
18 2019

台北MRT忠孝復興駅近く!チーズ練乳揚げ饅頭が人気の「福來早餐」

台湾には色々な朝食ブランチ店がありますが、トーストサンドをいただけるカフェ風のお店が結構好きでよく行っています。

先日LINEトラベルjpで執筆した朝食ブランチ店「福來早餐」は、トーストサンドに加えてチーズ練乳揚げ饅頭が人気です。
周りの席の方も頼んでいる方が多かったです。

こちらは記事に使用しなかった写真。

福來2

揚げた饅頭の上にチーズ、そして練乳がたっぷりかかっています。
これは絶対熱々のうちに食べるべきだと思います!

ただ、想像がつくかと思いますがこの饅頭結構お腹にたまります。
トーストサンドと饅頭の両方を一人で食べきるのはかなり大変かと。

私は残念ながら三分の一ほど残してしまいました。
美味しいけど、お腹に限界が。

なので、こちらは何人かでシェアしていただくのがおすすめです。

チーズ練乳揚げ饅頭のインパクトが強いですが、こちらのお店のメインはトーストサンド。
種類も豊富です。メニュー写真載せておきます。

福來

中国語でさりげなくそれぞれのトーストのおすすめポイントが書かれています。
私が今回記事にしたトースト「薯餅蛋起司」には『網美都吃這個』と書かれています。
ハッシュドポテト好きなので、これはかなり好きな味でした!

LINEトラベルjpで執筆した記事のアドレスはこちらです。
チーズ練乳揚げ饅頭が人気!台北「福來早餐」で台湾トースト朝ごはん

MRT忠孝復興駅以外にも支店がいくつかあるので、宿泊先の近くにあったらぜひお試しください。


ランキング参加中です(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment