FC2ブログ
28 2017

キレイで快適なホテル「シティスイーツ (台北城市商旅 南西館)」

台北にはいくつかお気に入りのホテルがあるのですが、シティスイーツ (台北城市商旅 南西館)もその一つです。


(画僧をクリックするとトリップアドバイザーのページに飛びます)

MRT中山駅から10分ほど歩くのがちょっと大変ですが、静かなホテルライフを過ごしたいという方には良いかと思います。
お部屋も清潔感があり、フロントではコーヒーの無料サービスもありました。
駅からちょっと遠い分、ホテルの快適さの割に値段も手ごろという印象です。

試しにHotels.com
で7/5-7/6スーペリア ツインルーム一泊で検索してみたら、8,758円と出てきました。
ツインで一人4500円くらいって考えると、せっかく台湾に来たならきれいなホテルに泊まりたい!という方にとってコスパが良いんじゃないかなぁと思います^^

日付はすごく適当に入力して検索したので、旅行の日程が決まっている方はその日程で検索してみてください^^;
たぶん日によって値段が結構違います。

台北のレトロな問屋街・迪化街や、寧夏夜市などの観光名所が近いのもおすすめポイントの一つ。

個人的に迪化街は何回行っても楽しいと感じるショッピングスポットなので、日本から友達が来る、となった時にはこのホテルをおすすめして迪化街を案内したりしています。
この立地なら迪化街でちょっと買い物をして、ホテルに荷物を置きに行くということもしやすいです♪

迪化街に関する詳しい内容はこちら。
高級食材カラスミもお手頃!台北のレトロな問屋街・迪化街でお土産をGETしよう

そういえば前、迪化街で食べた鰆のフライ麺がおいしかったのでそのうち記事にしようと思います。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment