FC2ブログ
01 2017

【台北】3人での宿泊に便利!「洛碁大飯店 (グリーン ワールド イン リンセン)」

台湾に限らずホテルって2人で宿泊するのが基本で、ベットが3つあるトリプルルームを探すのって意外に大変だなと思います。
以前、両親と私の3人で台湾旅行をしようとなった時、まさにそういう経験をしました。

ということで台北のホテルをいろいろ調べた結果、宿泊したのがこのホテル。
「洛碁大飯店 (グリーン ワールド イン リンセン)」のトリプルルームです。


(画僧をクリックすると、トリップアドバイザーのページへ飛びます)

ここのトリプルルームでいいなぁと思ったのが、ベット2つが同じスペースにあり、もう一つのベットが部屋の端っこの方にあるという所です。
この写真をよく見ていただくと、奥の方に一つベットが置いてあるのが見えると思います。

この時はベット2つのスペースを両親に使ってもらい、私は奥の1つだけベットが置いてあるスペースで就寝しました。
確かテレビもそれぞれのスペースに1個ずつあったように記憶しています。

すべてのトリプルルームがこういう構成になっているかはわからないのですが、私たちが宿泊したのはまさにこの写真の通りの部屋でした。

そしてこの部屋のホテルの値段をHotels.com
で調べてみたところ、7/11-12の一泊で一部屋8,993円と出てきました。
一人当たり、3000円くらいです。安い!

もちろん日によって値段は異なると思うので、実際に宿泊する日付で検索してみてくださいね。

ホテルへのアクセスは、MRT中山國小駅から徒歩10分ほどです。
駅までの道にはコンビニやスーパー、ドリンクスタンドや飲食店もあったので、便利な立地だと思います。

洛碁大飯店 (グリーン ワールド イン リンセン)
住所:台湾台北中山区林森北路617号



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment