FC2ブログ
29 2017

台湾旅行の航空券を極力安く購入する方法

台湾にとにかく安く旅行に行きたい!と思ったら、LCCを活用することになると思います。
私自身もすでに何回もLCCで台湾や韓国、日本各地を旅しています。
よく利用する航空会社は、バニラエア、スクート、ピーチ、タイガーエアなどなど。

scoot

LCCは基本的に席がなくなるにつれて値段が高くなっていくので、安く買うにはまだ席がいっぱい空いている早い段階で予約を取る必要があります。
またLCC各社はよくセールを開催するので、LCC各社のメールマガジン等を受信してセール情報をチェックしておくと良いでしょう。
これで片道6000円ちょっとで航空券を購入できたことが何度かありました。

また、航空券を安くするには機内持ち込み可の荷物のみで預け荷物をつけないとぐっと安くなります。
荷物をつけると+3000円くらいになってしまうので。

500円OFF期間限定値引き中 【Travelhouse】 スーツケース キャリーケース キャリーバッグ スーツケース 機内持ち込み 可 TSAロック搭載 小型 SS サイズ 2日 3日 送料無料 1年間保証

価格:3,880円
(2017/7/29 15:59時点)
感想(7132件)



台湾からたくさんお土産を持って帰りたい、という時は日本から台湾の移動を荷物無しにし、台湾から日本への帰国の時に荷物をつけるというのも良いでしょう。
機内持ち込み可のスーツケースに大きなエコバックを入れて持って行って、帰りはまとめて預けちゃう!

化粧品とかの液体はジッパーに入れれば100mlまでOKなので、機内持ち込みスーツケースでも結構いけます。

なのでセールや最安値でうまく航空券を購入できれば航空券は20000円前後で収まるはず。
ホテルもBooking.com
などで上手に予約すれば4星ホテルクラスでも1室8000円(一人4000円)くらいで予約できます。

ブログ内で紹介しているこれらのホテルも大体一泊そのくらいの価格帯です

コスモスホテル(天成大飯店)

シティースイーツ (台北城市商旅 南西館)

グリーン ワールド イン リンセン(洛碁大飯店 )

海外旅行というとすごく高いイメージがある方も多いと思いますが、台湾は上手に航空券やホテルを予約すればびっくりするくらい安く楽しめるので、学生さんなどにもおすすめです
物価も安いですしね!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment