10 2017

意外にフォトスポット満載!台北「郵政博物館」

昨日、台北MRT中正記念堂駅近くにある「郵政博物館」の記事がたびねすにUPされました。

アドレスはこちら。
雨の日の台湾観光に!フォトスポット満載な台北「郵政博物館」

実はあんまり期待せずに取材に出向いたのですが、思いのほか楽しくて満喫してしまいました。

yubin1.jpg

こんなかわいい展示もあったりと、とにかくフォトスポットが満載!
展示物もとっても充実しています。
世界各国の切手も、いったい何万枚あるの!?というくらい展示されていました。

yubin2.jpg

もちろん、台湾の郵便局おなじみのキャラクターもいますよ。

そして、個人的に気に入ってしまったのがこちらの展示。

yubin3.jpg

すっごいリアル!
ついつい、いろいろな角度から写真を撮ってしまいました。

ちなみに今回ブログに載せている写真は、全部オフショットです。
いっぱい写真を撮りすぎて、たびねすに載せきれなかったのです。

台北・郵政博物館に関する詳しい情報はぜひ、たびねすの記事をご覧ください♪

郵政博物館
住所:台北市重慶南路二段45號
電話番号:+886-2-2394-5185
アクセス:MRT中正紀念堂駅2番出口より徒歩約5分


ランキング参加中です(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



ロリポップ!

0 Comments

Leave a comment