FC2ブログ
25 2017

小籠包1セイロ60元!24時間営業の豆漿店「瑞安豆漿大王」

台湾に行ったらローカル朝ごはんを食べてみたい!という方は多くいらっしゃるはず。
台北にもとにかくたくさんの朝ごはん屋さんがありますが、最近行った中で「安くておいしい!」と感じたお店が「瑞安豆漿大王」。

24時間営業なので朝ごはんはもちろん、軽めのお昼ご飯や夜ご飯、夜食でも利用できます。

私はお昼ご飯で訪れたのですが、その時注文したメニューがこちら。

ruian.jpg

こちらの小籠包(湯包)、なんと1セイロ60元です!
台北で1セイロ60元でいただけるお店ってなかなかないと思います。しかもおいしい!

「鹹豆漿」は1つ25元でした。やさしいお味です。

このお店はグーグルマップで地図を見ていた時に見つけたお店で、口コミが高い割に日本のメディアではあまり紹介されていなかったようなので気になっていたのでした。

詳しい情報は、たびねすの方で紹介しています。アドレスはこちら。
台北でこの安さ!24時間台湾朝ごはんを堪能「瑞安豆漿大王」

最寄り駅は台北MRT科技大楼駅で、語学留学生が多く通う「文化大学」も徒歩圏内です。
この駅の近くにはおすすめのドリンクスタンドもあるのですが、その情報は後々TABIZINEの方で紹介予定です。


瑞安豆漿大王の基本情報
住所:台北市大安區瑞安街69號
アクセス:台北MRT科技大楼駅より徒歩6分ほど


ランキング参加中です(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



ロリポップ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment