FC2ブログ
14 2018

台湾のマスキングテープかわいい!プチプラ土産にぴったり

台湾旅行で気になることの一つがお土産選び。
専門店での買い物に加えて、プチプラ土産もたくさん買っていきたい!という方は多いはず。

現在TABIZINEではプチ特集として【世界のプチプラショップ】が組まれているのですが、私もその企画に参加しています。
第一弾で公開されたのがこちらの記事。

台湾・台北「金興發生活館」でプチプラ土産大量買い!おすすめ10選現地ルポ【世界のプチプラショップ】

この記事でもおすすめ土産の一つとしてご紹介しているのですが、雑貨系土産で一番おすすめといえば、マスキングテープ!
特に台湾ならではの柄が描かれたマスキングテープは、なかなか日本では手に入らないのではと思います

ちなみにこの写真は、今回購入したものに加えて、家にあったマスキングテープを集めてみたものです。

マスキングテープ

上から、キウイ、客家花柄、マンゴーカキ氷、パパイヤ、パンダ柄の「來趣找謝謝」シリーズです。

マスキングテープは本屋さんの雑貨コーナーでも手に入りますが、金興發生活館の品ぞろえの豊富さは半端なかったです。
臭豆腐や小籠包柄のマスキングテープまであって、買おうか迷ってしまった。

TABIZINEの記事では、他にも金興發生活館で買えるプチプラ土産をたくさん紹介しています。
雑貨に文房具、美容用品に食品やお菓子といっぱい買ってきましたよ。
それでも合計金額は日本円で2000円ちょっと。

プチプラ土産を大量買いしたい!という方にはおすすめのお土産調達スポットです。

<金興發生活館 南西門市>
住所:台北市南京西路5-1號
アクセス:台北MRT中山駅3番出口すぐ


ランキング参加中です(^^♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



ロリポップ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment